続 ブログ友氏を占う

前回は金運を占ったブログ友の地味 変さんですが、今回は女性運です。

さー、張り切っていきましょー 笑。
今回も手法はヘキサグラムです。また簡潔な説明になりますので、ご了解を。

参照:タロット探求

1. 過去 棒8 正位置
すばやい行動で、だいぶ進展したようですね?
恋愛も、他と同様遅れをとってはいけません。

2. 現在 死神 逆位置
今まで親しかった人が離れて、変わり目に来ているのかもしれません。
進展させる努力も停滞気味、新たな関係を模索すべき時ではないでしょうか。

3. 未来 剣王 逆位置
判断の誤りで、間違った行動をしそう。
自己判断に固執せずに、客観的に見られる努力を。

4. 対応策 剣8 逆位置
カードの画像、大変な状況(目隠しに剣8本)ですが、諦めずに現状打開を。
自分の選択次第で、光が見えてきます。

5. 周囲 棒7 正位置
周囲の人から信念が試されています。
攻撃されるのは、おのれの葛藤の反映なのかもしれません。

6. 自分の気持ち 力 正位置
いちずな想いで、相手に受け入れられる自信があるのではないでしょうか。
穏やかな気持ちのなかにも、強さを秘めていますね。

7. 最終結果 剣9 逆位置
これも4.対応策と同様に困難なカードの逆位置で、苦しみの果てに
晴れやかな朝が来るのかもしれません。
すべて、ネガティブな考えは妄想と思えばしめたものです。
頑張りましょう(^^g

いかがでしょうか。
もし、思い当たる箇所があれば、行動に役立てて頂けると幸いです。
占い結果から、地味 変さんは相当忍耐の人と判断しました。
上手くいくことを心から願っています。




ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ





人気ブログをblogramで分析





スポンサーサイト

ブログ友氏を占う

いつも訪問頂いている、地味 変さんのブログです。
http://blogs.yahoo.co.jp/kannijyuutaku

先日地味 変さんから占い要請がありましたので、さっそく手持ちのタロットカードで金運を占ってみました。
手法:ヘキサグラム ☆簡潔な解説になっています。
参照 きつねのタロット占い

【金運】
1. 過去 棒7 逆位置
消極的な行動で、弱気になっていたようです。
職場や仲間うちの存在も薄くなりがちだったのでは。

2. 現在 棒王子 逆位置
優柔不断で騙されたり、はしていませんか?
空回りして損な役割を引き受けたりしてもいますね。

3. 未来 杯10 正位置
安定した環境や境遇を望めそうですよ^^b
ってことは、収入アップや家庭円満(願わくば恋人も)、という予想も。

4. 対応策 隠者 正位置
おそらく、地味 変さんの基本的な性格が落ち着いたタイプであろうと思いますから、
目的や結論を急いだりせずに、無理せずに冷静沈着に自身を見つめてみるといいでしょう。

5. 周囲の状況 法王 正位置
共感してもらえたり、協力者が現れ支えになってくれそうです。
それに応じて、自分も他人を受け入れる必要はありますが。

6. 自分の気持ち 剣9 正位置
何かを失う不安や恐怖にさいなまれていませんか?
対応策に隠者のカードも出ているし、ここはどんと構えて落ち着きましょう。

7. 最終結果 杯王子 正位置
次第に状況が落ち着いて来て、良い判断ができそうです。
カードの柄が王子、ということは周囲の若い人々との関係も良くなりそうですね。
悩んでいた問題への答えも見つかるでしょう。

もうひとつ占いの要請があった女性運、に関しては、次回に。



ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ





blogramによるブログ分析





タロットで占う、日本と中国の将来

北京でAPECが開催されましたが、この機会に日本と中国の将来を占ってみました。
タロットはライダー版、手法はケルト十字法です。

参照:カードの解説 Lyrical Cards  手法 きつねのタロット
☆は、自分流の解説です。

1. 問題への焦点  聖杯2 正位置

相手とのバランスが取れた交換。カード画像では男女の間に、精神と知性の象徴であるヘルメス神が間に入っています。

☆将来に渡って、豊かな関係を続けられる展望。現在は、一方的な密漁や領海侵入等何かと問題多い両国間ですが、もしかして(中国に)指導者または国民の意識が変革できればいいですね^^。


2. 問題への対応策、今後の障害  剣騎士 逆位置

自暴自棄になっていた(あるいは、今後なりそう)関係。見直しが必要

☆領海に突っ込んでも嫌がられるだけです、過剰な侵略、効果より障害多し。


3. 問題に対しての現状認識、願望  聖杯4 逆位置

重い腰を上げる時期が来ている。時間はかかっても気持ちの切り替えは大事。

☆相互の精神や習慣の受け入れは大事。しかし、障害になるような事はNGです(靖国神社参拝への攻撃、政策への理不尽な非難等)。


4. 問題の過去の状況や出来事  剣2 正位置

自己主張を伝えられずに腹の探り合い、緊張状態。

☆相手に迎合する必要はないので、柔軟に対応しつつ困難な課題は上手く先送りが寛容。


5. 問題への潜在意識や不安  棒9 逆位置

対策を講じても過去の痛みが大きく積極的になれない、不安になっている。

☆弱気になると相手の思うつぼ、自国の歴史や功績に自信を持つことが必要です。


6. 問題の未来の状況や出来事  棒王子 正位置

目標を定めたら、邁進すべし。冒険心をもちましょう。

☆良い知らせが届くように、曲解せず相手に素直になったほうがいいですね。例え一市民の行動でも順当な行いが奏功するかも。


7. 問題への姿勢  聖杯5 正位置

うなだれては損、立ち直るべし。

☆外交関係等に先行き悪いデータがあるからと悲観的になると、うまくいきません。未来への子供達に評価される記録を残すべく、前向きにいきましょう。


8. 問題に対しての周囲の反応や気持ち  剣王子 逆位置

怖くて必要な情報に目をつぶっていては駄目。

☆カード画像が軽装な姿なので、周囲にまだ準備が整っていない様子が伺えます。冷静かつ客観的な判断が必要で、整理したら行動は大胆に。


9. 問題に対しての願望や不安  太陽 逆位置

目標達成にはひとつずつ壁を乗り越える必要があるが、ちと不安で思い切り楽しめない。

☆障害を越え、ともかく情熱を持って、楽しく進みたいものです。安倍総理の提唱する戦略的互恵関係、いいことですね^^b 


10. 問題の最終結果  法王 正位置

伝統や契約に則り、粛々と進むべし。

☆お互いに主義主張、やりたい事は山積しているようですが、まずはルールから外れず法令遵守が第一。
和をもって尊し、の精神で行きましょう。

※全体の感想:破滅的なカードがなくて幸いでした。焦点を示すカップ2は、APECでの握手だと捉えています(表情が不機嫌なのは、却って関係のバランスが取れています)。



ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ





blogramのブログランキング