家庭不和をタロットで占う

内輪の話で恐縮ですが、弟の家庭が奥さん(と義実家)の影響で長くこちら(私(姉)と実家側)と不和を続けているので、いつもお世話になっている占い師さんに3枚引きでネット鑑定をお願いしました(^^*

結果

①過去の状況
魔術師 正位置

②現在の状況
金貨女王 逆位置
 
③未来の状況
隠者 逆位置

解釈(大意)

下手に関ると足を引っ張られてしまうため、
距離を置く、関らないことを徹底。
自分たちのペースで生活をしていけると良い。
問題を自分たちで抱え込まない、距離の調整を大事に。
一度完全に離れて様子を伺うことを。

☆鑑定頂いたきつねのタロットさんには、いつもお世話になっております。
常時利用していれば貯まったポイントで体験版を利用できるので、お薦めします♪


また、後日自分でもライダー版で同様に占ってみました。

①過去の状況
金貨女王 逆位置

②現在の状況
塔 正位置

③未来の状況
金貨8 逆位置

解釈

上の鑑定で出た、現在の金貨女王 逆位置が既に過去になってますね。
このカードの意味はおそらく、弟の奥さんの態度(普段は節約家だが、情緒不安定で浪費したり金銭の管理が出来ない)かと思います。
現在は塔 正位置なので、占い師さんの結果よりだいぶ悪化しています;;
むしょうに弟の家庭がどうなってるか気になるけど、ここはぐっとこらえて、あまり電話しないほうがいいかも><
未来は、金貨8 逆位置とやや投げやりになりつつも、ちょっとは回復してそうですが。


感想:
今回は占い師さんの簡易鑑定で、状況がかなり明確になって良かったです。
弟は20代で恋愛結婚でしたが、結局相手の性格の悪化を予見できず大失敗でした。独身の方は、相手を選ぶ際は要注意!!



ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ





blogramのブログランキング





震災より復興成った神社の奉祝祭



石峰山 石神社・葉山神社


宮城県の沿岸部に建つ石峰山葉山神社の上棟式&神楽舞について、掲載されていた方のブログより。

葉山神社上棟記念奉祝祭─石巻市雄勝町大浜

写真やリンク先映像で式の模様を拝見でき、大変感謝の至りです。
母方の郷里であり(遠方なので電話報告のみ)、私の親戚も式に出席したという話でした。

3月28日 雄勝法印神楽葉山神社上津祭奉納①

もし興味が有りましたら、是非法印神楽の模様もご覧になってみてください。
東北文化財映像研究所ライブラリー映像館 )

(上のブログ中の写真にある)龍澤寺の近くの立浜仮設住宅は、現在伯母(母の姉)家族の住まいです。
用地取得が遅延して復興住宅への移転はまだ先になりそうですが、母共々心待ちにしています。


まだ被災地ゆえ壊れた護岸整備もままならない箇所もありますが、地元、近県のみならず多くの人々が風光明媚な雄勝町を訪れるように願っています。




ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ





ブログランキングならblogram