秋篠宮家をタロットで占う(続)

それでは、皇后に続きA篠宮家を占います。

手法:ヘキサグラム

参照:Lyrical Cards
タロット探求

①過去
杯騎士 逆位置

こちらが誠実に接しても、様々な下心を持った輩に遭遇した事があるでしょう。
繊細さや感受性が起こす不幸というのもありえます。

②現在
杯2  正位置

現在、相手へ捧げるものとこちらが受け取るもののバランスが絶妙です。
間を取り持つ知性と精神を象徴するヘルメスも、微笑んでいる様子。
いつでもこのような好調子が望ましいです。

③未来
魔術師 逆位置

(カード画像より)頭上の無限大のマーク、腰のウロボロスがまだ十分生かせていません。
どうか自信を持ってください。
こうありたい、とはっきり未来像をイメージすることも大切です。

④対応策
金貨9  逆位置

並々ならぬ到達点へと引き上げてくれた方々、物事への感謝も忘れずに。
自分自身を律することも疎かにせず、努力を続けてください。

⑤周囲
恋人 逆位置

周囲の人々には様々な干渉や妨害、一方的な想い等があります。
貴方がたはくれぐれも隘路に陥ったり、時間をロスしたり迷わぬように。

⑥自分の気持ち
力 正位置

これこそ、A篠宮家の本心であり、永久に保持すべきカードではないでしょうか。
頭上の無限大を掲げ、獅子のような猛者をも手なづけられる、優しい宮家であってください。
支持する我々も望む姿です。

⑦最終結果

棒A  逆位置

気持ちが空回りして、焦って仕損じる可能性があります。
(カード画像より)神より手にした棒は敵に対抗する武器でもあります。
臆せず、堂々と進んでいきましょう。

感想:秋篠宮家に相応しい優良なカードが出ていますね^^b
最終結果にがっかりすることなく、途中の良い結果を大事にしていきたいものです。
応援を惜しみません。





bb様のブログ(元画像:でれでれ草様)より、拝借しました^^♪
安らけく平らけく、常盤に堅盤にかしこみかしこみもまをす。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ





ブログランキングならblogram






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)