家庭不和をタロットで占う

内輪の話で恐縮ですが、弟の家庭が奥さん(と義実家)の影響で長くこちら(私(姉)と実家側)と不和を続けているので、いつもお世話になっている占い師さんに3枚引きでネット鑑定をお願いしました(^^*

結果

①過去の状況
魔術師 正位置

②現在の状況
金貨女王 逆位置
 
③未来の状況
隠者 逆位置

解釈(大意)

下手に関ると足を引っ張られてしまうため、
距離を置く、関らないことを徹底。
自分たちのペースで生活をしていけると良い。
問題を自分たちで抱え込まない、距離の調整を大事に。
一度完全に離れて様子を伺うことを。

☆鑑定頂いたきつねのタロットさんには、いつもお世話になっております。
常時利用していれば貯まったポイントで体験版を利用できるので、お薦めします♪


また、後日自分でもライダー版で同様に占ってみました。

①過去の状況
金貨女王 逆位置

②現在の状況
塔 正位置

③未来の状況
金貨8 逆位置

解釈

上の鑑定で出た、現在の金貨女王 逆位置が既に過去になってますね。
このカードの意味はおそらく、弟の奥さんの態度(普段は節約家だが、情緒不安定で浪費したり金銭の管理が出来ない)かと思います。
現在は塔 正位置なので、占い師さんの結果よりだいぶ悪化しています;;
むしょうに弟の家庭がどうなってるか気になるけど、ここはぐっとこらえて、あまり電話しないほうがいいかも><
未来は、金貨8 逆位置とやや投げやりになりつつも、ちょっとは回復してそうですが。


感想:
今回は占い師さんの簡易鑑定で、状況がかなり明確になって良かったです。
弟は20代で恋愛結婚でしたが、結局相手の性格の悪化を予見できず大失敗でした。独身の方は、相手を選ぶ際は要注意!!



ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ





blogramのブログランキング




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)