美のプロへの萌え恋占 追記あり

先日行った美容院で、担当頂いた方が素敵だったので、恋占をしてみました。
ちなみに、同じ人で数回リピーターです(^^v
手法:ケルト十字  参考 きつねのタロット
※例によって簡易な解説を付記しました。

①焦点 金貨A 正位置
これからの努力が実を結ぶ可能性大。
しっかりした基盤を築きましょう。

②障害 金貨9 正位置
目標に近づけそうです。
意見は隠さず率直に言いましょう。

③現状 棒A 正位置
新しい恋愛(人間)関係が、始まりました。
積極的に取り組めば道が開けそうです。

④過去 正義 逆位置
過去の問題がまだ未解決ですね。
他の店での不満等はこの際、払拭してみては。

⑤潜在意識 杯2 正位置
心の裡では、相思相愛を望んでいます。
※まさに、その通り!!
思いやりを持って接すれば相手に通じます。

⑥未来 恋人 逆位置
予測しなかった問題に直面。
一方的な関係になりそうです。

⑦姿勢 剣2 逆位置
完全に信頼できず、相手を疑ってかかってしまいそうです。
気持ちに揺れが生じています。

⑧周囲 力 正位置
周囲(客や同僚)はさまざまな困難を克服して相手へ接している様子です。
何事も前向きな姿勢を学びましょう。

⑨願望・不安 剣A 逆位置
自己中心な態度で相手の信頼を失うのでは、と不安に。
相手へのアピールが少ないので忘れられてしまう気持ちも多いでしょう。

⑩最終結果 剣女王 逆位置
独善的になり、なかなか先に進むことができません。
少々のミスには寛容になり、ゆとりを持ちましょう。


☆前半、好ましいカードが出て嬉しかったのですが、最終結果が辛口でガッカリ(^^;
一般的に、サービス業に従事している方へ老若年齢問わず一目ぼれする事は多いと思います。
想いとは裏腹に、簡単には巧くいきませんね(嘆)
微力ながら結果をお役に立てて頂けると幸いです。

☆追記:後で分かったのですが、対象者は既婚でした(当然予測ながら、ガッカリ)。
そこで、今後の方向を占うことに。(今回はネットのタロット 
無料@タロット占い for omoti 
で3カードで占いました)
結果
①過去 正義 正位置 
良い行いには幸運が帰って来る。
②現在 隠者 正位置
影から見守る方が良い。
③未来 教皇 逆位置
固定観念に縛られず、発想を変える。

まあ、客層が良い事で知られる店なので、スタッフへの応援&雰囲気を盛り上げる為に頑張りたいと思います。




ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ





blogramで人気ブログを分析





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)