次世代の党、自民党に期待して、占いました。 追記あり

先日は、ブログ友地味変さんを占いましたが、今回は次世代の党、自民党の結果を素人ながらタロットライダー版にて占いました。
占術形式は、ケルト十字法です。
それでは、結果と簡単な解説を。 
参照: タロット探求

■次世代の党

1.焦点 杯騎士 逆位置
自分達に合わない勢力を避けてはいませんか?もっと生産性を高めてください。

2.障害 金貨女王 逆位置
ありのままでいいので、自信喪失せず不安にならないように。

3.現状 女帝 逆位置
思うようにならないからと、イライラしては損するばかり。実り多い未来のために、ゆったりと構えて。

4.過去 金貨8 逆位置
くじけてしまいそうな時期を乗り越えてきました。
これからは、しっかり集中、努力しないと。

5.潜在意識 世界 正位置
心の底には、満足できる世界が完成し、自分の味方も充分いて磐石の状態を意識しています。

6.未来  恋人 逆位置
周囲に惑わされて、不調和に陥ってしまう選挙中盤。
行動する前に、一度見直しが必要です。

7.姿勢  死神 逆位置
一時停滞の姿勢。次第に光が見え、ゆっくりと開放されていきます。

8.周囲 魔術師 逆位置
支持する周囲の団体や人々は、いまいち自信に欠けるようです。
何を本当に欲しているのか、はっきりさせましょう。

9.願望・不安 剣8 正位置
追い詰められて、絶対絶命になる不安で一杯なのではないでしょうか。
でも、自力で這い上がるしかありません。

10.最終結果 正義 正位置
選挙結果。(国民は)冷静で理性的な判断を下しました。
さあ、実行の時です。

※最終結果が良いカードで、何よりです(^^*
選挙活動、占い結果から逡巡している様子が伺えます。
兎も角、道開きの姿は見えているので、頑張ってください!

続いて、自民党について占った結果を書きます。

■自民党

1.焦点 戦車 正位置
焦点はずばり、選挙の勝利。
困難から逃げずに立ち向かう、理性のコントロールが肝要です。

2.障害 剣王 逆位置
客観的な判断なしでは、智慧も曇ってしまいます。
独善に陥ることのないように。

3.現状 剣9 逆位置
苦しみから脱して行動の時期。
怖れは後に置いていきましょう。

4.過去 金貨3 正位置
これまでに築いた揺ぎ無い地位を確かなものにした歴史。
ぶれずに信じる努力を、欠かさずに。

5.潜在意識  力 逆位置
プレッシャーが強く、負けを恐れています。
投げやりや自虐は、いけません。

6.未来 恋人 逆位置
不調和に悩みそうな、中盤戦。
あれこれ迷わず、直感でいくとよいかもしれません。

7.姿勢 棒6 逆位置
人々に歓迎される前進の姿勢を留まらないように、常に確認を。

8.周囲 審判 逆位置
投票してもどうせ変わらないから…と周囲は思っていませんか?
古い体質を終わらせ、意識改革をする決意で。

9.願望・不安 隠者 正位置
付和雷同するより、一人で沈思黙考したいと願っています。
一時のブームより、継続的に真摯な姿勢で臨みましょう。

10.最終結果 魔術師 逆位置
本格的な開始には、まだ尚早だったかもしれません。
たとえ失敗しても、じっくり計画を練ってまた次回を狙いましょう。


※すごく悪い兆しではない気がしますが、最終結果が失敗を含むカードなので用心しないといけませんね。
印象的だったのが、未来のカードで双方に恋人の逆位置が出た事です(占う前後にシャッフル、カットは十分にしています)。
戦略等様々な決断に際して迷いがあるのかもしれませんが、振り切って頑張って欲しいと思います。

追記 
ワンオラクルですが、民主党の結果を。
(参考 きつねのタロット)
棒王子 逆位置
関係の不信。
あなたが求めていた人は、あなたを求めていなかったという結果になりました。

同じく、共産党の結果。
杯8 正位置
衰退、意欲の低下。精神世界に目を向けることになりそうです。

同じく、維新の党の結果。
棒女王 逆位置
感情的な暴走。不安定で独善に陥ってしまいました。

同じく、社民党の結果。
剣女王 正位置
批判的な態度で自己中になり空回りしてしまいました。

同じく、公明党の結果。
死神 正位置
苦境、解体で出直ししましょう(^^

(その他、諸派は略しました。)

次世代、期待しましたが2議席と残念な結果に。自民は圧勝でしたね。
保守支持の皆様、これからも応援していきましょう(^▽^ノ



ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ





ブログランキングならblogram





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)