ブログ友氏を占う

いつも訪問頂いている、地味 変さんのブログです。
http://blogs.yahoo.co.jp/kannijyuutaku

先日地味 変さんから占い要請がありましたので、さっそく手持ちのタロットカードで金運を占ってみました。
手法:ヘキサグラム ☆簡潔な解説になっています。
参照 きつねのタロット占い

【金運】
1. 過去 棒7 逆位置
消極的な行動で、弱気になっていたようです。
職場や仲間うちの存在も薄くなりがちだったのでは。

2. 現在 棒王子 逆位置
優柔不断で騙されたり、はしていませんか?
空回りして損な役割を引き受けたりしてもいますね。

3. 未来 杯10 正位置
安定した環境や境遇を望めそうですよ^^b
ってことは、収入アップや家庭円満(願わくば恋人も)、という予想も。

4. 対応策 隠者 正位置
おそらく、地味 変さんの基本的な性格が落ち着いたタイプであろうと思いますから、
目的や結論を急いだりせずに、無理せずに冷静沈着に自身を見つめてみるといいでしょう。

5. 周囲の状況 法王 正位置
共感してもらえたり、協力者が現れ支えになってくれそうです。
それに応じて、自分も他人を受け入れる必要はありますが。

6. 自分の気持ち 剣9 正位置
何かを失う不安や恐怖にさいなまれていませんか?
対応策に隠者のカードも出ているし、ここはどんと構えて落ち着きましょう。

7. 最終結果 杯王子 正位置
次第に状況が落ち着いて来て、良い判断ができそうです。
カードの柄が王子、ということは周囲の若い人々との関係も良くなりそうですね。
悩んでいた問題への答えも見つかるでしょう。

もうひとつ占いの要請があった女性運、に関しては、次回に。



ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ





blogramによるブログ分析






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)