別れに際して、連絡先をどうするか 再追記あり

本ブログで題材に取り上げた美容師の方が、先月他へ移転すると聞きました。
(以下タイトルは関連記事です)
年末年始は剣の2と内廷費を考える
美のプロへの萌え恋占 追記あり
剣Aで克服する、困難な恋愛
ちょっと各頁のフォーマットがおかしいですが、ご勘弁を^-^;A

そこで、気の早い私は、早速連絡先等を含めた励ましの手紙を作成して渡そうかと、しきりに文章を練っていますf^_^*

日頃お世話になっているタロットの先生にも参考までに簡易鑑定をお願いしたところ、下記のような結果を出して頂きました。

◆ 解釈

【 1.過去の状況 : カップの4 逆位置 】
【 2.現在の状況 : 法王 逆位置 】
【 3.未来の状況 : 太陽 正位置 】

現在の法王逆位置が、ちょっと気になる。
(あちらとの人間関係がしっくり行ってないということかも)

先生曰く、どうしようかと悩むより、普通のコミュニケーションが重要だそうです。
その流れで必要になったら、渡すべしとのお言葉。
未来の状況、太陽正位置(自分自身の占いでも出た)が何より心の癒しになりますね^^b

春は別れと出逢いの季節です。
同様に連絡先を渡そうか否か悩んでいる方の参考になれば幸いです。


追記:
予約サイトに掲載されたブログ画像や返答コメントもご本人同様非常に大切なので、しっかり保存しております。
いつかまた何処かで、の偶然を信じますが、それが中々叶わない日にそっと拝見できれば幸いです。

再追記:
手紙と餞別の贈り物を無事、渡せました!!
体調不良ゆえ、逡巡してましたが勤務最後の日に思い切って行ってよかったです^^♪
彼にとっての真の幸せがこれからずっと訪れるよう願って止みません。

☆(元L店長)S様、いつまでもお元気で。御写真を待ち受け画面にして、応援しております☆


☆美容院のブログ(5/10)に、田中副店長代筆によるS様からのご挨拶が載ってました^▽^*
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000313094/blog/bidA009947686.html

ぜひ、新しい目標に向かって頑張って頂きたいです。


追記: 最近、S様新規開店のHPを拝見しました^^
http://rebirth-hairworks.com/
嵯峨嵐山なのでこちらからは遠距離ですが、お近くの方は如何でしょう。
末永いご活躍を期待します。






ランキングに参加しています。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ



ブログランキングならblogram





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)