ヒラリーとトランプを、タロットで占う。 祝トランプ大統領、再追記あり

先日公開討論会が開催されました、米大統領候補のヒラリー・クリントンとドナルド・トランプ。

2016 米大統領選 討論会 第1回 その1 【日本語字幕】
ニコ動での動画解説は大いに助かります^^

タロットは出たとこ勝負なので、あまり選挙結果には関係ないかもしれませんが、米国政治への前向きなイマジネーションを膨らませるには良いかと思います。

では、ケルト十字法で行きます^^b
例によって短い解説を付記しますが、あくまで結果を参考に。
今回は自身による推量・解説中心ですが、参考サイトは、
Lyrical Cards

ヒラリー・クリントン
①焦点 杯10 正位置
②障害 杯王 正位置
③現状 剣3 逆位置
④過去 棒9 正位置
⑤潜在意識 転記し忘れてしまいましたm(__)m
⑥未来 金貨9 正位置
⑦姿勢 棒6 正位置
⑧周囲 金貨A 逆位置
⑨願望・不安 塔 逆位置
⑩最終結果 剣2 正位置

※てっきり結果全部写したと思ってメモ見たら、なんと⑤潜在意識が転記し忘れていました、申し訳ありませんA^^;
これは、あまりネガティヴな潜在意識なしかと前向きに読んでおります。
最終結果は剣2 正位置と、大きな進展なく現状で固定したような雰囲気(大統領選結果なら、善戦惜しくも敗退)でしょうか。
ライダー版は海を背に剣を交差する目隠しをした女性の姿なので、大きな武器(経験、ロビー活動等)と非常な緊張具合(将来への不安)が何処か似てそうです。

追記:
②障害の位置に、杯王 正位置が。
トランプの最終結果と符合しますね^^v やはりヒラリー(陰謀論では、夫がロックフェラーの隠し子)の敵なのかと思います。

ドナルド・トランプ
①焦点 棒5 正位置
②障害 棒9 逆位置
③現状 力 逆位置
④過去 金貨3 正位置
⑤潜在意識 金貨2 逆位置
⑥未来 金貨王 正位置
⑦姿勢 杯3 逆位置
⑧周囲 剣A 逆位置
⑨願望・不安 杯4 正位置
⑩最終結果 杯王 正位置
s_sei14.gif
ライダー版は、こちら↑


金貨のカードが多いことから、流石不動産王と関心してました^^;
棒(努力)はあっても、剣を奮う抜き身の行為はあまりないようですね(政策立案など、あまり無理してない感じ)。
杯王 正位置の最終結果から、何となく磊落な米国の父のようで、行き当たりばったりながらも信じて良い人、の感想を抱きました。
誠に当て図法ですが、大統領選は当確でしょう(当たらなかったら済みません)。

追記①:
トランプは本当に劣勢か?大統領選討論を見た米国民の本音
このような忌憚ない討論会がうらやましい限り。
最後の映画制作者の言葉が、先の民主党支持者であっても本音かもしれません。

追記②:
第二回討論会終了。
トランプ卑猥な舌禍を追及される(しかも昔の^^;)

しかし、遥かにヒラリー側の問題(メール、献金、夫セクハラ)が巨大なることは確実。
日米マスゴミは必死で攻め立てるも、対するトランプは余裕の構えの様に感じます。
占い結果でいうと、現在は周囲剣A 逆位置 あたりか、我が身に批判の剣が刺さってます。
ここは、撤退せず、大統領への絶対的な自信を持つべきですね。

トランプ候補、遂に世界政府陰謀論を提唱
これ、陰謀論者じゃなく、まったく正論ですね^^b
支配階級を超えるいと高き神(各伝統宗教を産んだ神そのもの)に従い、99%の質実剛健で素朴な生き方をする人々の熱烈な支援者といえば、当選もありかな。

追記③:
第三回討論会、終了。
トランプ氏、米大統領選の結果受け入れ明言せず
映像はほんのさわりだけですが、中々興味深いですね^^ ここでもトランプは余裕の模様。
ヒラリーの服装、後ろから見ると太った看護師みたいであまり好きではありません。首元もスカーフ+Vネックがよかったのでは。
トランプはイラク侵攻支持とヒラリーは言うが、両クリントンはそも戦争企画側の人間(巨大組織の一部)ですよ。
中絶も望まぬ妊娠中より養子縁組体制を整備すれば、無きにこしたことはありません(トランプと同意見)。

さて、討論会周辺の豪華なラスベガスの風景を堪能できず、ちょっと不満です。
(国際機関の謀略(?)に反して)多くの米住民の願望→合衆国の真の独立がどうか叶うように。

河添恵子氏の話は詳細を極める。
これ聴けば米大統領候補はぐっと絞られる(?)。
マット安川のずばり勝負 
h ttps://youtu.be/GvzmNrmofEY

米大統領選の鍵握る選挙人、トランプ支持を貫く理由を告白!
製造業で一代を築いた老人や、未来を担う若者に支持される大統領、なら米国は確かなものになる。
頑張れ、トランプ。

2016/11/09 JST いよいよ、トランプ大統領誕生の日。
日本の庶民としては、米国庶民の味方トランプに応援を惜しみません(^∇^)ノ
焦らず、(失礼ながら御年ではあるけど)末永く頑張って頂きたいです☆☆☆





ランキングに参加しています。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ





ブログランキングならblogram





ドナルド・トランプ
THE TRUMP - 傷ついたアメリカ、最強の切り札
トランプ自著、読むべし。

2017/1/16 再追記:
トランプ次期大統領の就任式が大変なことになりそうです。
日本や世界や宇宙の動向さんより

善なる米国人支持の保守日本人としては無事遂行されるように、警察及び護衛隊や親トランプのヒャッハーなバイカー(20万人!!)を応援したいですね(「・ω・)「ガオー

ネット自動占いですが、ルーンにてトランプさんの就任式について占いました。
きつねのタロット
質問:
トランプ米次期大統領の就任式は無事遂行され、任期を全うするか。
結果:
ソウェイル 正位置 したがっておk\(^o^)/
意味:
再生。
過去の回復、過去の目標に再び目を向け向かい直す。
※このルーンに逆位置はないそうですので、安心ですね^^b



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する