出ていけと騒ぐオニヨメ、オマエモナ。

先日弟にちょっとした問題が挙がり、思わず本音をタイトルにして詠んでみました(^^*ゞ

ちょうど鬼女速さんにも、同様のまとめが。

嫁に小遣い食費込み月5000円か離婚かを選べと脅迫された。部下に奢ることもあるから小遣いは月7万は欲しい

↑これほど極端ではありませんが、本人にはかなり少ない月2万位らしい。
パートの嫁が子供にかなりの額で教育預金をしているらしく、それを生活費不足のため取り崩したら、
鬼嫁から出て行けと糾弾。
あげく、実家の母と私(姉)にも謝罪をしろと迫ってくる(弟曰く)。
もっともその勢いは空元気で、その後実家の嫁兄や癌病床の嫁母に諭されたらしい。

今回でなくても嫁によるDV問題は山積ゆえ、普段から福祉関係の相談先を検討していて、
こりゃ別居あるかもと実家の一部屋を大片付け。
現在は落ち着いた様子ですが、元から嫁の病み身体&精神不安定ゆえ油断ならず。


世間の良妻賢母の皆様、少々の問題は円満解決、どうか家庭は穏やかに願います人

子育てちゃんねる 嫁と離婚調停中
↑こちらはマルチの件が似てますね(^^ しかし、弟の事例がもっと酷い…




ランキングに参加しています。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ



ブログランキングならblogram






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)